舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの交通事故から1ヶ月経過

事故にあってから1ヶ月ちっとが経って保険屋さんから寂しい知らせがあった。。。

 

全損です。

過失割合が1割でも車両保険を使った方が安価になりますよ!!

 

とのこと。。。。

 

えー

 

修理代40万って言ってたのに。。。。

正式見積もりで約倍以上かかって全損扱いに。。。。

 

 

なんてコトだ(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まぁ  1ヶ月経っても体は痛くないから良いか?!?!。。。。

 

 

持ち込んだ修理工場で中古を買うしかないな。。。。

 

 

 

 

 

 

年間の交通事故の死亡者数は約3000人ほどみたい。

 

かなり減ってはいるけど、毎日8人は亡くなってる。。。

 

 

車で移動するしか手段が無いので。。。

被害者、加害者にならないように気をつけるしか無いですね(°▽°)

 

 

 

 

 

ちなみに自殺者は約2万人  こちらは毎日54名が亡くなっている。。。。

 

なんだか色々やるせないですね(°▽°)