舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

がん経験者コミニティ 5yearsに登録してみた

わたしの話です(笑)

 

約1年前にも登録を考えてましたが、やっと登録してしてみました^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

家族も登録できるところが良いですね^ ^

 

 

妻は治療をしてないので患者会のようなのに

登録するのは躊躇するようで

 

治療は終了して経過観察だと治療中の方に申し訳ない気持ちになるようです。

 

 

サバイバーさんも家族も同じ境遇通しで気楽な部分もあるはず?!?!

 

まだ登録だけだけど(笑)

 


 

「がん種別毎リスト」があって同じ病気の人を探しやすくなってたりして


いろいろ交流ができたら良いな^ ^


 

5years.org