舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

暖かくなって切開キズが気になる季節

まだ肌寒い日もありますが、春です^ ^

 

 

ちょうど1年前

ファンデーションテープを貼ってみたところだったみたい^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

さて1年弱経過した今は。。。。

100円均一で買ったバンダナをクビに巻いてますね(笑)

 

ストールやスカーフ  結構買ったんですが。。。。

最初だけでしたね(笑)

 

なんで?

 

首回りに布があるのが嫌だ!!??

 

ben40.hatenablog.com

 

 

テープは??

敏感肌で痒くなってしまうとのこと(笑)

 

 

 

んー。。。。。

 

仕方ないですね(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

でも紫外線、日焼けは気をつけないとミミズ腫れになるらしいです。

 

 

 

春休み中盤、今日は離任式ですね^ ^

 

 

娘が1人で電車でばぁちゃんの家にいくようです^ ^

乗換なしの区間だけでしょうけど1人でいこうとするだけでもヨシ!!!って感じです。


少しずつ1人で行動できないとね^ ^



そして週明けの平日は妻と息子も春休みの帰省かな?

 

多分?!

 

内孫と同居目前なので帰れる時に帰った方が良いでしょう(笑)

 

 

 

わたしは高校卒業して家を出てたので家事全般なんでもできます。

単身赴任生活もしてたしね^ ^

 

なので帰るな!!とは基本言いません(笑)

 

味の濃いコンビニ弁当も好きじゃ無いので。。。

最近じゃ  冷奴とかで呑んで終わりですけど、

妻が居なくても弁当作っちゃいますから(笑)

 

タダのケチなだけですけどね^ ^

 


 

完全にオヤジの楽しみは酒です^ ^

 

また4L買っちゃおうかな(笑)

 

ben40.hatenablog.com