舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ひとり散歩 花見編

またまた

 

ひとりで散歩行ってきました^ ^

 

お花見だ!!と思って

コーヒーを水筒に入れ団子を買って準備したのに。。。。

 

 

 

あれ?

 

f:id:ben40:20190330192948j:plain

 

まだまだ咲いてませんでした(°▽°)

ニュースで都内は満開って言ってたのに。。。

 

f:id:ben40:20190330193442j:plain

 

せっかくきたので

公園の展望台まで歩いて行ってみました^ ^

 

 

iPhoneなので万歩計は付いてますが一覧で見れるのは便利ですね^ ^

 

アップダウンがあって今日はきつかった。。。

アラフォーおやじは筋力が無いのです(°▽°)

 

今日は痛烈に感じましたね。。。(笑)

 

 

 

f:id:ben40:20190330193946j:plain

 

app-liv.jp

 

 

歩くだけじゃ無く筋トレもしないとな。。。。。

 


 

花見は来週リベンジですね^ ^