舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子と近所の温泉へ

妻の病院に一緒に行ってわたしが疲れてしまった為

息子とまたまた温泉へ行ってきました^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

4時間近く、風呂に入って休んで入ってダラダラ過ごした^ ^

 

 

んー  

 

歩いて来れれば良いけど、10km弱あって遠すぎる(°▽°)

よってノンアルコール(笑)

 

 

運動公園のそばなのでマシンルームに通って帰りに寄るコースを作るかな^ ^

その時は温泉回数券を買おう!!?

 

息子とも良いが

1人のほうがダラダラできるかな(笑)

 

 

 

妻に診察時に先生と10〜15分話をしたら疲れちゃって(°▽°)

 

エコーの信頼性低いのかな?

んー  イヤー  赤ちゃんを見るのだってエコー検査だしなぁ

 

 

先生の腑に落ちない感じの顔をみながら

質問するのがわたしが慣れてないから疲れちゃって(°▽°)

でも

聞けば嫌な顔せず答えてくれるから良い先生と感じる(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

比較すると甲状腺を見てくれてたT先生は微妙な感じ(°▽°)

4月に異動するって言ってたから

5月の診察は引き継ぎされた先生のはず!?

 

正直、あんまり甲状腺 気にしてなかったからな。。。。

 

癌はガンなんだけどね(笑)

 

そして共にリンパ節への転移の可能性は高い癌(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

転移再発があっても早く見つけて処置するしかない。。。。

わかっているけど、楽な日々では無いね(°▽°)

 

疲れたら温泉でダラダラしよ(笑)