舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ひとり散歩 花見リベンジからの愚痴

一気に暖かくなって桜が満開になりリベンジに行ってきました^ ^

 

先週までほとんど咲いてなかったとは思えないくらい

桜祭り!!!って感じでゲームやお囃子も出てましたね^ ^

 

駐車場もいっぱいで先週とは本当に大違い(笑)

 

f:id:ben40:20190407114522j:plain

 

 

 

本当なら妻と子供も一緒が良かったのですが。。。。(°▽°)

 

 

娘と息子を取ったら?妻に悪いので1人で出てきました(笑)

 

 

マズイですねー

 

GWも東北を回る計画を蹴られてしまい。。。

 

何も計画する気にならず。。。

少しネットでGW特集を見ると高い宿しか残ってない感じ(°▽°)

 

既にどこも予約取れない状況です(笑)

 

 

自宅から電車で近距離移動か

神奈川の実家から移動できる範囲での

何とも勿体ない10連休です。。。。

 

ある種贅沢な感じか?!(笑)

 

 

来年、今年と同じ状況では無いので。。。。

娘も中学上がるし、妻も完治宣言を出せる5年過ぎて無いし。。。

 

 

でもなぁ  何を言っても無視だからなぁ?!?!

 

ん?そんな話しかけないか!?!?!

 

朝のおはようを無視されると

わたしも殻に閉じこもってしまうので(笑)

 

それだけのコトを言ったのかな?!?!

 

 

 

 

エコーで見えた腫瘍を治療をせずに

共存していく覚悟があるなら良いけど。。。。

 

まぁ  これも何だかグレーだから腫瘍は無いのかな?!?!^ ^

 

 

 

治療ができるのにソコを見ないようにする考えと言うか

姿勢が理解できないと言うか腹立たしいと言うか。。。

 

 

自分の病気なんて知りたく無い!!!と言うお義父さんの言葉が

そのまま妻にも当てはまるんだろうけど。。。。

 

 

あぁ  そうか!!

思想の違いで会話にならないのと同じで理解は無理か?!

 

 

書くことは整理することですね^ ^

 

少し納得した(笑)

 

 

自分の病気を知りたく無い  知る気がないからCT画像でゴネたり?!

MRIが怖くて無理!!!とか言うにつながるのかなと。

 

 

イヤでも死につながる病気が早く分かればまだ治療できる!!!

とはならないってことかな?

 

病気を無いことにしたいから?ということかな?!?!

 

 

まだ憶測とわたしの妄想段階(笑)

 

一応、コレを確かめることをしないとな。

 

 

 

 

しかし満開で綺麗でした^ ^

 

f:id:ben40:20190407140145j:plain