舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

運動公園をウォーキング

桜も満開、咲いていたのでひとり花見の後に

たっぷり歩きました^ ^



結構、キツかった(笑)



なぜ歩くか?

・運動不足解消

・気分転換

・ひとりの時間ができたから


3時間  届かないくらい歩いて腰が痛くなってしまった(°▽°)


やっぱ運動不足ですな(笑)



桜が満開で綺麗だった^ ^


f:id:ben40:20190407153035j:plain



地元のJ2のサッカーチームが試合をやってましたね^ ^


負けちゃったみたいだけど(°▽°)


少年サッカー、おじさま野球にソフトボールも皆さん体を動かしてましたね^ ^


関心と共に見習わなくては!!



少し休んだらいけるかなって思って歩いたらやっぱ腰が痛い(°▽°)


f:id:ben40:20190407163719j:plain


筋力不足でしょうね(°▽°)


アラフォーおやじ  意識的に体を動かさないと!!!