舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

病院から妻への電話

先日の経過観察の診察の中で

12月のエコー検査の結果(4×9mmの腫瘍あり)と

2月のCT画像検査の結果(異常なし)の比較確認を放射線科の先生に

再確認をしてもらってます。

 

そして追加検査が必要であれば電話を貰えることになってましたが

 

今日、妻に電話があったようです。

転移はしているが、経過観察とのこと。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

経過観察かぁ。。。。

 

 

成長の遅い腫瘍?があるのかなぁ?!?! 

 

んー

 

来月の半年間隔のエコー検査で再確認するしか無いんだろうな

 

自覚症状も無いので良いのか?!

 

 

口腔外科のS先生を信頼してお任せするしか無いか。。。

 

自分で出来ること  「ネットで調べる」 くらい。。。。

 

 

なんだかもやもやした感じですね。。。。