舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

一言がキッカケで感情が爆発することがある

あれから2ヶ月経ちました。。。

 

妻とは殆ど話してません(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

そして

いろいろな感情が爆発しつつあるようです。。。

 

 

病気は置いておいて

お互いの思いを話さないとダメですね(°▽°)

 

予後の良い甲状腺 転移だから置いておけるか?

 

 

 

子供が成人するまでは!?!って思ってたけど。。。。

 

 

いろいろ微妙な感じですが、妻の意思を尊重するが1番なんだろうな

 

 

まずは話し合うかな。。。

もう一方的な話になるかなぁ!?!

 

 

 

 

 

と言うぼやきです(笑)