舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

またまた ひとりドライブ

またまた昨日は天気が良かったのでドライブに行ってきました^ ^

 

そして足がつった(°▽°)

 

車を運転して足をツルって。。。(笑)

 

じじぃです。。。。

 

MT車でアクセル、ブレーキの繰り返しが効いたのかな?!?!

 

 

くねくねの山道^ ^

上りは良かったんですが。。。

下り始めてから、あれ?  えっ?!?!

 

痛い!!!マジで?

運転しながらも足をつった(°▽°)

 

さすがに初めてです(笑)

 

車を運転中に足をつるなんて。。。。。(°▽°)

 

 

 

 

 

しかし近所にイロイロな山道?抜け道がありますね(笑)

 

 

妻はドライブ嫌いなのでココ最近行ってなかったので

全く知りませんでしたが200km以下でイロイロな見所が多々^ ^

 

 

今日は足をつって(笑)

 

途中たっぷり休んで時間が無くなってしまったのでゆっくりできなかったけど(笑)

見所はあちこちありました^ ^

 

 

 

今度はゆっくりしよ(笑)

足をつらないように体を鍛えないと?!?!

 

運転して足をツルって。。。(°▽°)

 

 

ギリギリ買えた

よもぎ饅頭^ ^

 

ヨモギの香りがスゴイして美味い!!!!

 

子供には受け無さそうだけど(笑)

 

f:id:ben40:20190428203755j:plain

 

 

そしてワンカップ(笑)

 

先週の日光でもワンカップ^ ^(笑)

東武のSL大樹と今日のぐんまちゃん^ ^

 

ぐんまちゃん知ってますか?!!?!

 

www.gunmachan-navi.pref.gunma.jp

 

 

f:id:ben40:20190428204131j:plain

 

SL大樹も東武の目玉です^ ^

 

www.tobu.co.jp

 

 

味はまぁまぁだけどカップは子供が喜ぶのでね^ ^

コップにしちゃう娘と息子(笑)

 

もう喜ばないかな?!?!

 

 

 

 

 

あれ?!

妻と息子が帰って来ないなあ?!

 

もっとゆっくりできたなぁ。。。。(笑)

 

妻から何の連絡も無い。。。。

 

もう夫婦としては終わった感じが満載(笑)

 

まぁ   元々、わたしもイロイロ思ってましたから。。。。

良いのですが(笑)

 

子供が小さい、妻の病気があるので今の生活を続けます^ ^ 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

しかし。。。。

 

右足が痛い。。。。(笑)

 

このGW天気が良い日があればリベンジすっか?!?!(笑)

 

その前に運動して筋力アップしないとダメかな。。。。。

 

アラフォーオヤジのぼやきです(笑)