舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

退職交渉は毅然とした態度で臨むべき

わたしが前職で退職を切り出したのは去年の連休明けでした。

 

あれ?!

 

って感じするくらいすんなり了承してもらいました(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

まぁ  いろいろ忖度してもらった感じですね(°▽°)

 

 

 

辞められない会社もたくさんあると聞きますが、

そんなコトは無いのでキッパリサッパリした態度で辞める!!

宣言した方がいいですね。

 

 

さすが今まで

辞めるのはやっぱ辞めた!!と言うのは日本人では遭遇したコトないですね。

 

某アジア圏の工場で辞める!!!

って後に

給料上げてもらったから残る!!ってやつは居たけど(笑)

 

 

 

景気が良いのか悪いのか?!

 

 

まぁ  わたしは時代的にバブルを知らないので

こんなものか?って感じだけど(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com