舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

切開キズは紫外線対策が必要になる

妻は甲状腺 乳頭癌の手術で首を切開してます。

 

子供達の運動会もあったりだんだん紫外線が多くなる季節です

 

www.data.jma.go.jp

 

ストールやスカーフを巻いたりしてます^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

キズ隠しシールを貼ったり、何とかキズが酷くならないように

気をつけてます。

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

次の手術は来年の夏休みか冬休みだな。。。


切開の範囲が広くなるようならファンデーションが良いかな?!

 

ben40.hatenablog.com

  

ben40.hatenablog.com

 


いずれにせよ

まだまだ先の事だから、その時になるまで触れない方がいいかな?!?

 

臨床心理士の先生に相談予約を取りました^ ^