舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちの運動会

妻のCT画像検査の翌日は

 

娘は小学校では最後の運動会でした^ ^

 

 

今年から親による

 

朝の場所取り合戦がはじまりました(笑)

 

ウチの開門6時に合わせて行ったら既に20〜30人並んでましたね〜

 

全校生徒70人なんですけど(笑)

 

 

娘の幼稚園の運動会やお遊戯会以来の場所取り行列(°▽°)

 

小規模特校で場所取りって。。。。

小学校側も親に忖度しなければいけない状況。。。時代ですかね!??!?

 

まぁ  仕方ないですね(°▽°)

  

ben40.hatenablog.com

 

 

さて

 

運動会はと言うと少人数だけあって

 

目まぐるしく競技が変わり(笑)お手伝いの中学生もフル回転^ ^

 

毎年、卒業生が手伝いに来てくれるんです!!

 

いやっ  来て手伝ってもらわないと成り立たないのです(笑)

 

中1〜3年生  20名くらい、その後も部活等が終わった子が駆け付けてくれて

先生の手伝いをしてくれてましたね^ ^

 

在校生は競技をしないといけないので絶対的に人数が足りないんですね(笑)

 

高校生も数人遊びに来てたかな?!?

 

プチ同窓会的な感じですかね(笑)

 

 

 

わたしはビデオ撮影に息子の親子競技に参加、妻は娘と二人三脚(笑)

 

娘の白組が勝利して無事終了^ ^

 

 

 

 

毎年、家族で外食してましたが今年からは息子と2人で^ ^

 

スーパー銭湯的な近所の温泉からの激混みの回転すしへ行きました(笑)

 

 

あっ

 

そこはリニューアルして回転しなくなったんだ(笑)

 

 

いい天気で日焼けしちゃいましたね^ ^

 

f:id:ben40:20190604190500j:plain

いい天気で暑かった(笑)

 

ben40.hatenablog.com