舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの歯茎に口内炎ができた

口内炎ができた。。。。

 

スゴイ久しぶりというか

前は何年前にできたかも記憶が無いくらい(笑)

 

 

気になる痛さって程度ですが、ビタミンを取って休むが1番ですね^ ^

 

 

触った感じでは固くは無いような気がするけど歯茎なので。。。

 

よくわからない。

 

 

2週間!!治らなかったら口腔外科行ってみるかな(°▽°)

 

まずは果物食べよう^ ^

 

 

 

 

堀ちえみさん、声優の小笠原早紀さんの舌癌公表で医師たちにも

気付きの意識が出てると期待します。

 

癌罹患者の1、2%の比率って言いますからね。。。

(100人に1、2人)

 

気がつかない、見たことが無い医師が居ても。。。

まぁ  嫌だけど現実でしょうね(°▽°)

 

医者は神様ではなく人ですからね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com