舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしが風しん抗体検査にいってきた

クーポン券が届いてたけど、運動会とダラダラ過ごしてたけど

まずは抗体検査に行ってきました^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

職場の取引先でも風しん患者が出たらしく(°▽°)

 

メールと注意喚起が出てましたね。。。

 

 

まずは抗体検査で血液を1本取ってきました^ ^

 

 

帯状疱疹でお世話になってた皮膚科へ(笑)

 

土曜診察の病院は混みますね。。。

10時前に入って、11時過ぎ   1時間半かかりました。

 

んで結果は来週ですね^ ^

 

 

抗体があれば終わり、無ければ注射かな。

クーポン券病院に預けちゃったけど良かったのかな?!?

 

まぁ  診察もしてもらってる病院だから大丈夫かな?!?!

 

 

と言うことで

 

抗体検査  =  血液採取  をまず行ってきました^ ^