舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの血圧改善まで道半ば

納豆とお酢がが良い!!

 

と言うことで毎朝の酢納豆を食べ続けてます^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

だいたい

上は 150-160  →  130-140

下は 90-100  →  90-100  変わらず。。。

 

 

 

運動が足りないでしょう?!(°▽°)

 

 

体重は  約1年前の呑んだくれた送別会つづきで67,8だったかな

 

ben40.hatenablog.com

 

 

今は64,5くらい^ ^

 

昼と夜は米を抜いてますけど、呑んでるからか?

劇的には変わらないですね(笑)

 

若干ですが、筋トレをはじめて2週間ほどかな?

 

ben40.hatenablog.com

 

ドライブじゃなくウォーキングしないとなぁ(笑)

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 

 

何よりも健康1番!!!

 

 

 

わたしが体調悪くなるわけにもいかないですしね(°▽°)

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com