舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

毎日の晩酌

単身赴任してる時は平日晩酌をしてました。

金〜日曜は呑んでませんでした^ ^

 

 

 

 

が今は(笑)

 

だいたい毎日呑んでます(°▽°)

 

週に1日は休肝日を作ってますが(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まぁ  妻の手術をすれば禁酒でしょう(笑)

 

 

 

 

酒以外の息抜きを見つけようとしてます^ ^

 

 

 

 

まずは市の体育館にあるマシンルームに通いますかね(笑)

 

ジムに通うよりはよっぽど安価ですからね

 

以前から気にはなってたけど、少しでも筋肉をつけてから!!

 

と言う言い訳を心でしていてのばしてた感じ(笑)

 

 

 

勤務先と住んでる町の体育館に通うかな^ ^

 

 

 

酒も呑み過ぎは良くないですもんね(°▽°)

 

  

ben40.hatenablog.com