舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

5yeas 癌毎登録数が舌癌 増えてる?!

わたしも登録はしてますが、ほとんど放置状態(°▽°)

 

 

久しぶりにサイトを見たら

 

甲状腺癌より舌癌の登録者数が多くなってた?!

 

 f:id:ben40:20190709183241j:plain

 

堀ちえみさん

・小笠原早紀さん(声優)

 

直近、お二人の公表で病気が早期にわかった人が多くなったか?

 

単純に増加傾向の舌癌罹患者が増えてるかな?!

 

 

5years.org



 

同じ病気同士での交流は悪くないと思います。


色々な情報を共有できますからね^ ^

 



ただ妻の場合は無治療なので参加に躊躇してる感じですね。


同じ病気だけど、治療をしてない!!って少し参加しにくいですね(°▽°)



経過観察の会があると良いのかな!?!






わたしも無治療の家族なので積極的に参加はしにくいですね(笑)





今月末、口腔外科での診察です^ ^


触診、目視と次のCT画像検査の予約ですね。



まだまだ続きます!!!