舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺癌 手術後 1年7ヶ月経過

1年7ヶ月前

 

2017年12月13日に右葉摘出をした妻

 

 

心配されてた声のかすれ等も無く普通に過ごしてます^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

リンパ節への転移はありますが。。。。


ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

 

手術後から変わらず気にしてるには紫外線くらいです^ ^

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

転移がわかって治療待ちな状態は

 

経過観察中なのかな?!?

 

 

 

 

 

 

まぁ  何にせよ  

 

目の前の現実に目を背けないで

 

何が妻、子供達にとって最良か?

 

考えて結論を出して向かっていくだけです^ ^

 

 

ガヤが居たり、考えが揺らぐこともあるでしょうが(笑)

 

 

耳鼻口腔科の腫瘍外来の先生も話しやすいから迷ったら相談すれば良い^ ^