舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子と近所の温泉

雨だから温泉にいこー  

 

と息子が言いはじめ(笑)

 

 

昼を食べてからいきました^ ^

 

 

 

昼はナント

 

ケンタッキー(笑)

 

 

最近、人気が盛り返してるとネットニュースであったので息子に聞くと

 

肉食べる!!!

 

となり行ってきました^ ^

 

 

toyokeizai.net

 

 

炭水化物レスなので油ものだけどイイかなと(笑)

 

 

夕飯代ももらって夜まで温泉^ ^

 

子供たちは祝日なのでのんびりする許可が(笑)

 

 

わたしは仕事ですけどね(笑)

 

 

宿題も持ち込んでのんびり^ ^

 

 妻も娘とのんびりしてるでしょう?!

 

 f:id:ben40:20190714160006j:plain