舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ブログはじめて2年経過のメールが届いた

はてなブログからメールが届きました。

 

 

f:id:ben40:20190723063832j:image

 

 

なかなか相談や愚痴を言えず

調べることもできずバタバタした中で

 

はじめたブログが2年経ちましたがあっという間ですね(笑)

 

2年前の今頃は

 

入院中の妻のところに往復200km5000円程かけて毎日通う日々でしたね(笑)

 

ben40.hatenablog.com

 

 

フレックスタイムを使い8:30〜16:00までの勤務でしたね

 

前職は翌月まで勤務時間の繰り越しが出来て不足分は翌月頑張れ!!って

 

上司に言って貰ってた感じですね^ ^

 

 

 

「書き残そう、あなたの人生の物語

 

良いキャッチフレーズですね(笑)

 

 

 

人生の物語か。。。。。

 

 

 

表現するのも難しいけど

 

5社も経験してるんだからわたしもイロイロあったんだろうな?!?

 

なんだか他人事ですが(笑)

 

 

 

 

 イチイチ節目は大切にしたいなぁ  とも思い始めてきました(笑)