舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

病院に向かう車の中で叫んだこと

もう2年前の夏ですね(笑)

 

7/6に入院して手術に向けた検査をしている中で

 

妻からメールが来ました。

 

MRI検査ができなかった」

 

 

MRI検査の詳細をわたしは良く知らなかったのもあって

 

「誰の検査だ!!!」と高速運転中に叫んだのを思い出しました(笑)

 

 

入院してるので安定剤を使って必要な検査はしてもらいましたが。。。。

 

 

 

 

閉所恐怖症の人はMRI検査は耐えられない良いですね(°▽°)

 

 

 

【騒音の中で1時間弱の検査】

 

 

ざっくり雑な言い方ですが(笑)

 

 

 

 

でも

 

 

やっぱ

 

 

何のための誰のための検査か?

 

 

 

って

 

 

 

思っちゃいましたね(°▽°)

 

 

 

 

 

口腔外科のS先生は

 

「必要なら入院してやってもらうから大丈夫!!」と軽く言ってますが

 

 

 

なかなか

 

 

 

慣れた言い方ですね(笑)

 

 

 

 

それがダメ?

 

んじゃ  他の方法で^ ^

 

 

イチイチ感情的になっても仕方ないですからね(笑)

 

 

 

淡々と

 

 

必要な検査をして

 

 

 

必要になれば処置をするだけ

 

 

 

 

割り切っていかないとココロが持たないかもね(°▽°)

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com