舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子の言動に危機感を持つ

筋肉自慢のテレビを見てて

 

 

「こいつ馬鹿じゃ無い?」

 

「この筋肉  なんか入れてるんじゃ無い??」

 

 

 

おー

 

 

見事に義実家の言動。。。。(°▽°)

 

 

 

自分が出来ることに対して言うならいいけど

 

 

自分はできないのに

 

テレビを見てて出来たつもりになって

 

評論家になってしまうタイプ。。。。(°▽°)

 

 

 

 

わたしが思う

 

 

とっても痛い。。。。

 

生理的に合わない感じ(笑)

 

 

 

 

 

義実家で

 

 

「コレ  ヤラセじゃ無い?」

 

 

「本当は何か入ってるんじゃない?!」

 

 

「嘘くさいなぁ」

 

 

ってテレビを見ながら皆んなでワイワイ言ってたのかな?!

 

 

 

 

まずいな。。。。

 

 

戦争を知らない世代なのに

 

若いものはなってない!!徴兵制度を設けるべきだ!!!

 

 

と言い放つ義父。。。。。

 

 

ある価値観があって言ってるんだろうけど?!

 

 

わたしは違和感しかない(°▽°)

 

 

 

 

世の中、色々な人が居るのはわかってますが

 

自分ができない!!やれないのに。。。。

 

あたかも更に出来る気になる評論家になるって?!

 

わたしはダメなんです(笑)

 

 


 

野球やサッカーも見てヤジを言う人の気持ちは

 

わたしは全く気持ちはわからないけど(笑)

 


ヤジを言う人は居るから


義実家の価値観もあるんだろうなぁ

 

 


世の中、いろいろな人が居て成り立ってますもんね(笑)

 


その中でも合うか合わないか?!?!



 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com