舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

めでたいコト 有名な同学年

またまた


わたしと同じ歳の有名人がめでたいコトに^ ^

 

安室奈美恵も山ちゃんも

 

そして

 

 

滝川クリステルさんも  

 

わたし、同じ歳  42歳!!!です(笑)

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

 


 

んー

 

 

おめでたいコトだけど

 

 

超、超高齢出産!!!

 

ja.m.wikipedia.org

 


まぁ

 

万全な体制で臨むんでしょうが

 

 

母子ともに健康に無事に出産出来るコト願います。。。



全くの他人事ですが(笑)


心配ですね。。。




 


 

そして

 

 

旦那様も育児休暇取れるのかな?

 

news.yahoo.co.jp

 

 

少し無理矢理でも休んでもらって


男性の育休の流れを作ってもらって

 

日本でも出産できる人が増えたほうが

 

良いですよね^ ^

 

 

 

やっぱ

 

高齢者ばかりでは衰退し国が破綻する。。。。


 

 働き手が居なくロボットと外国人ばかりじゃね(°▽°)