舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

人間はやはり自然災害の前では無力

台風15号  すごい風でしたね。。。。

 

 

わたしの家の周りの稲穂もだいぶ倒れてしまいました。。。

 

 

 

 

 

しかし40m近くの鉄塔が何本も倒れちゃうって。。。。(°▽°)

 

 

停電に断水。。。。

 

 

インフラが途絶えると生活できなし

 

当然、仕事になりませんね。。。。。

 

 

 

急いで復旧工事をしないといけないのはわかるけど。。。。

 

 

森の中で?夜中に大型クレーンでの荷吊りは危険が伴い厳しそう(°▽°)

 

現実問題、どう施工するんだろう?

 

 

屋外で森の中で

真っ暗な夜を昼間並みの明るさにすることできるのかな。。。。?!?

 

 

暗いとできない工事もあるのでは?なんて思っちゃいますが。。。

 

2400人体制で対応してくれてます!!!

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

わたしにできること。。。

 

何だろうか。。。。。