舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

増税に便乗して晩酌用お酒の購入^ ^

適切な節酒をしてるところです?!?^ ^

 

 

増税前に買い足してしまいました^ ^

 

 

間違いなく今年は買わなくて大丈夫^ ^

 

f:id:ben40:20190929194756j:plain

 

またまた4L買っちゃいました(笑)

 

 

単身赴任の時には買ってましたが

 

いろいろあって家族との会話が減って呑んでます(笑)

 

 

 

量は気をつけてますがね^ ^

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

んー

 

 

 

ちょっと買い過ぎですかね?!(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com