舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

自然災害とは言え涙が出ます

アラフォーおやじのわたし

 

涙腺が弱くなってます(°▽°)

 

 

小2の息子さんが発見されたニュースを職場でみて

 

涙が出そうになりました。。。

 

 

わたしにも小学校6年生の娘、小3の息子

 

 

相模原市 旧津久井町で軽自動車が串川に落下して

 

お母さんと小5の娘さんの遺体がみつかり

 

今日、40代のお父さんと小2の息子さんが見つかった

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

12日 22:30頃、子供たちが寝てる時間だけど

 

起こして避難をしたんですね。。。

 

 

川沿いの道が崩れなければ。。。。。

 

 

もしは無いけど

 

 

 

 

せめても言えることは

 

ありきたりだけど、

 

一家全員が見つかったことは良かったと思いました。

 

全くのひと事ですが、全く同じ歳の家族構成というだけですが

 

悔しい出来事ですね。。。

 

 

 

 

 

温暖化の影響と言われてる台風の巨大化(°▽°)

 

 

 

川が氾濫するのも

 

壁を高くするにも限度があり。。。

 

仕方ないくらいの話もあるようです。

 

 

便利で快適な生活の引き換えですかね(°▽°)

 

 

あちこちで悔しく悲しい涙が増えてる気がする。。。

 

 

アラフォーおやじ出来ることはなんだろうか。。。

 

 

中々、無力感を感じますね。。。

 

 

ben40.hatenablog.com