舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

無線LANルーターの更新

6年間使ってた無線LANルーターの調子が悪く。。。

 

1日に2、3回 再起動をする状況がここ数日続きで(°▽°)

 

 

知らないうちにWiFiじゃ無く4Gになってて

 

携帯の使用量が上がってて焦る(゚∀゚)

 

 

なぜ焦る?!

 

って携帯の契約がわたしも妻も最小の1GBなので(笑)

 

 

 

家電量販店の株主優待券もあったので無線LANルーターを更新しました^ ^

 

でもインターネット通販は安いですね(笑)

 

 

 

 

結果。。。

 

少しインターネットの速度が速くなったかな?!

 

WiFiが切れることは無くなりましたね^ ^

 

 

 

 

モノを大切にするのも大切ですが

 

使用期限的なものが家電にはあるかも(°▽°)

 

技術の進歩が早いのかな?!

 


電気代がすごく安くなる冷蔵庫、エアコンとか最新技術が駆使されてて

 

5、6年に1回買い替えてた方が良いかも。。。

 

 

 

 

 

使ってた無線LANルーターはリサイクル店に持っていって200円で

 

買い取ってもらいました(笑)


 

そして

 

息子の1冊110円の漫画 2冊になってしまいました^ ^

 


資源をお金を回すことは良いことと思ってます(笑)

 

 

pro.bookoffonline.co.jp