舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

甲状腺 乳頭がん手術後1年11ヶ月経過

転移がわかって1年が経とうとしてる感じ^ ^

 

実際には術後すぐに転移しててわかったのが2018年12月だった感じかな

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

丁度、週末にエコー検査です

 

手術日程が決まるかな?!


CT画像では大きくなってないとのコトだったので余り心配はしてない

 

 

 甲状腺の場合は急ぐことは無いですが、癌は癌で。。。。

 

切除しないとダメとは言われましたが

 

妻は容認できない感じ(°▽°)


 

ben40.hatenablog.com

 

 


全く家では病気の話はしないし

 

Hope Treeのイベントも行ったけど意味があったのかな?!

 


経過観察以外の治療も無いから気持ち的には治った感じか?!

 


ben40.hatenablog.com

 


 

まっ

 


いろいろな人がいて性格も違うのでね 

 

全員が全員、病気に立ち向かっていくわけでも無いですよね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ただ


周りの人間はキツいかもね


少しは前向きになって!!


ってわたしは思っちゃう(°▽°)


コレもわたしの性格でしょうね(笑)




まずは


週末のエコー検査の結果ですね