舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

模範児童・生徒表彰式へ娘が参加

娘が表彰式に参加して記念品を頂いてきたとのこと

 

 

少し誇らしげに式典のしおりを見せてくれました(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 


市内の小学校、49クラスの推薦児童が表彰されたみたい


小学生の時に表彰されるなんて。。。。

 

わたしには無縁の事ですね(笑)



 

 

素晴らしい!!!

 

 


クラスメイト7人だけど(笑)



 

 f:id:ben40:20191121214442j:plain



だんだん口答えも増えて、わたしとも話さなくなってくるけど(笑)



まぁ



それはそれで良いかな^ ^