舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

次はお年玉に子供達の誕生日プレゼント

クリスマスが終わって

 

 

子供たちも冬休み入って

 

 

娘と息子は

 

 

Switchとボードゲーム三昧(笑)

 

 

わたしも呑み疲れてダウン気味^ ^

 

 

 

お年玉はわたしの兄弟で金額を決めてるので悩む必要も無く

 

無駄に多くの渡さない^ ^

 

妻の方は無し(笑)

 

なんと、叔父さん叔母さんにも貰えるからって

 

親たちからは無しと。。。

 

 

んー

 

いろいろ思いはありますが、他人のわたしは

 

何も言いません(笑)

 

 

 

 

娘の誕生日が怖い!!!

 

 

Switchが楽しいと。。。

 

 

なんと誕生日プレゼント候補が4つもあると。。。。

 

・Switch

・ノートパソコン

・SNOOPYの文房具類

スマホ

 

 

んー

 

SNOOPYの文房具が親的には良いけど(笑)

 

模範生徒な娘は学校では我慢してるし、今後は我慢を沢山することになります

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まぁ

 

スマホも必然と買って貰えるだろう

 

パソコンも学校で使うだろう^ ^

 

わたしのノートもある

 

ben40.hatenablog.com

 

 

SNOOPY文房具はじぃばぁに買って貰えるだろうし

 

Switchがいいんじゃない?と誘導するかな?!

 

 

 

DSと一緒でSwitchもひとり一台な感じなのかな?!

 

DSやらないし売っちゃおうかな!!?って娘も息子も言いはじめてる(笑)

 

 

んー 

 

 

安くは無いよね。。。

 

ネットでも定価だし(笑)

 

 

 

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com