舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

このブログの行く末は?!

少し先には離婚して妻じゃなくなるわけで。。。。

 
 
さて
 
 
このブログはどうしましょうか?!?
 
 
 
月末、口腔外科での舌癌の経過観察でCT画像検査の結果を聞きに行きます
 
 
異常なしなはず^ ^
 
 
異常があればS先生はすぐ電話してくれるので(笑)
 
 
妻である限りは病院は一緒に行くべきと考えてますが?!?
 
 
妻が何と言うか?聞いてから同席しようと思います。
 
 
 
最後に病院に行く際には
 
 
妻の手術をしていただいたS先生と臨床心理士のY先生に挨拶して。。。。。
 
 
わたしは居ないけど
 
 
今後もよろしくお願いしますと。。。。( ̄▽ ̄)
 
 
なかなか微妙な心理ですが、仕方ないですね。。。。
 
 
先月の診察では
 
「次は水曜でも旦那さんイイ?」と
 
先生も看護士さんも聞いてきてくれてるのでね(°▽°)
 
 
 
 
その後は妻はお義母さんやお義姉さんと通院して
 
暫くしたら転院かな?実家からは少し遠いですからね
 
 
 
 
以前に
 
「近くのがんセンターの方が舌癌の手術症例も多い!!
 
病院を変えるべきだ!!」って
 
迫られたコトあるので。。。
 
 
 
 
まぁ
 
わたしのコメントすべき領域じゃ無くなるので。。。。
 
 
 
 
 
 
このブログは検索ワードで
 
『舌癌、病理YK -4D』『舌癌、家族』でヒットして
 
同じ病気になった家族や御本人の参考になればって
 
思いますが。。。。
 
 
あとは家族も愚痴って良いのでは?
 
と言うのも感じてもらえたら(笑)
 
 
んー
 
 
昨年の一件から
 
妻も子供を囲って家族旅行も一切なし
 
ブログも愚痴が主になってしまってるから
 
更新は減っていくには確実ですね(笑)
 
 
でも
 
 
辞めるのはいま決められないですね( ・∇・)