舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

中途同期の新年会

年末年始の呑みすぎな感じですが(笑)

 

 

昨日は外国人の同期と新年会^ ^

 

 

ゲストが2人来て、総勢6人で

 

 

 

 

ロシア人の同期は相変わらず(笑)

 

 

台湾?!カナダ人?!の同期も相変わらず(笑)

 

まぁ 年末も忘年会称して2人で呑んだけど^ ^

 

ben40.hatenablog.com

  

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

なかなか沢山?!呑む人が少ないから。。。。。。。

 

 

 

 

二次会は1人で焼き鳥屋へ^ ^

 

 

 

 

 

おぉー

 

 

 

カウンターは

 

 

常連さんばかり(笑)

 

 

 

まっ  

 

 

一回行ってみたい飲み屋さんだったから良いかな?!?

 

 

 

ちょっとだけ?!

 

 

まぁまぁ?!

 

 

常連さんといろいろなお話して(笑)

 

 

 

 

 

んー

 

 

飲み放題の新年会で

 

 

お腹いっぱいで呑みきれない感じ(笑)

 

 

 

やっぱりお話は面白い^ ^

 

 

 

酔っ払いのおじさんとおばさんの話は面白い(笑)

 

 

 

 

呑みにケーションは大切だとは思うけど?!?

 

 

 

やっぱ同期会のゲストは微妙かもなと。。。。

 

 

あとは外国人は外国人な感じ(笑)

 

 

来日して日が浅いと

おそらくは日本語が理解が難しいのかなと?!?

 

 

 

でもゲストの1人はナント?!?

 

 

オーストラリアと中国で弁護士の資格があると?!?!

 

法律の専門家がなぜ車部品の製造工場で品証??!

 

 

んー?!

 

 

なんで

 

日本のウチの会社?!?

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

人生いろいろな感じでしょうね^ ^

 

 

 

しかし、3カ国話せる外国人が多いウチの会社も。。。。

 

 

どこに魅力があるのか??!

 

 

 

 

世の中、一見わからないことが沢山ありますね(笑)

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

呑みにケーションはいいと。。。^ ^

 

 

 

 

昭和のおじさんは思いますね(笑)

 

 

また春先、声をかけるかな?!?