舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

がん教育の記事

大手企業の富士通が全社員向けに「がん教育」をすると^ ^

 

 

悪くないけど、記事を見ると。。。e-ラーニングだと。。。

 

 

今の会社でもe-learningがあるけど、画面を見てポチポチする感じ(笑)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

まぁ 集合研修としても興味ない人は寝ちゃうから程よいのかも?!?

 

 

2人に1人がなる病気と言われてますもんね(°▽°)

 

 

病気に絶対ならない保証は無いので知識があって困ることはないと^ ^

 

 

 

娘と息子にも少しでもがんの知識を!!

 

とは思ったけど、なかなか難しい(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

hope-tree.jp

 

 

 

妻はキチンと伝えるのがイヤな感じ(°▽°)

 

 

知識がない親族の大人に伝えるのもなかなか難しいですけどね。。。

 

ben40.hatenablog.com