舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

子供たちの誕生日

無事に息子が25日に9歳、娘が28日に12歳を迎えます^ ^

 
誕生日を過ごすのは最後かな?!
 
まぁ 18歳?15歳?!
 
プレゼントは渡し続けるんでしょう(笑)
 
 
中学生になると欲しいものを言わずに現金!!何ても聞きますがね(笑)
 
 
息子には希望のスケートボード
娘には半分誘導してのSwitchをプレゼント(笑)
 
 
娘は平日の28日なので早めにプレゼント渡して(笑)
 
当日は娘の好きなものを外食する予定^ ^
 
 
まぁ
 
やっぱ子供たちも健康であれば良いかなと^ ^
 
 
 
既に子供たちには勉強できても
 
人とお話ができないとダメよ!!
 
最悪、パソコンが使いこなせれば勉強はいいかな?!と言ってます(笑)
 
 
 
日本にいる限りは?!
 
テストの点が取れると職業の選択肢が広がるんだとは思いますが。。。
 
 
まぁ  
 
わたしが思っているだけですが
 
 
 
 
残念ながら?!
 
コンピューターが車を制御して随分経って
 
スマホで大体のことができる時代に入りつつある
 
サラリーマンの評価査定も自動になりつつあるし(笑)
 
 
 
 
 
健康で数の少ない人間と
 
コミュニケーション取れる人が重宝されるかなと(笑)
 
わたしは思ってます^ ^
 
 
 
さて今夜は町の新年会!!!
 
おじぃさんたちと傾いた公民館で呑むどー(笑)