舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

息子と近所の温泉

久しぶりに?!

 

またまたな感じで息子と近所の温泉へ行ってきました^ ^

 

自転車で^ ^

 

片道6kmかな?

 

あちこち寄り道をしながらも2時間かかったかな(笑)

 

 

 

ちょっと大きめな息子なので意識的に運動させないとね。

 

温泉でも汗かいて^ ^

 

 

f:id:ben40:20200202132027j:plain

 

 

結局はいろいろ食べて呑んじゃったけど(笑)

 

 

のんびりしましたが

 

暖冬とは言え、夜は顔が痛いくらい寒いですね^ ^

 

 

妻と娘は風邪気味で家でずっとテレビにビデオを観てたみたい(笑)

 

 

健康が1番ですね!!!

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com