舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

無事に娘の卒業式を行なってもらえた

中止があちこち続く中。。。。。

 
無事に卒業式を開催していただき本日、無事に小学校を卒業しました^ ^
 
 
あっ
 
 
娘の話ですね^ ^
 

f:id:ben40:20200319204958j:plain

天気が良くってよかった^ ^

 

6年生、7人全員参加できて

 

更に定年の担任に先生のサプライズ卒業式もできて(笑)

 

 短縮版であっという間に30分の式が終わり

 

その後の先生と写真やらアルバムへのサイン?コメント書きやらで

 

1時間半くらい?!(笑)

 

 

 

 卒業式の練習も全く出来ず、本番ぶっつけで

 

でも在校生も9割は来てくれて

 

体育館の窓を全開、参加者全員マスク、来賓の挨拶等なしの短縮版でしたが

 

 

まずは

 

 

卒業式ができてよかったです^ ^

 

 

 

たかが小学校の卒業式ですが、本人たちにはされど卒業式^ ^

 

 

 

中学校に上がっていろいろあるでしょうが

 

急がないので良いので

 

まっすぐ歩いて行って欲しいですね^ ^

 

あっ

 

曲がっても良いけど(笑)

 

 

 

 

わたしの小学校の卒業式は。。。。。

 

天気は良かったかな?!それ以外は。。。。。

 

記憶がないですな(笑)

 

 

 

あっ

 

ただに報告ブログでした(笑)