舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ふり向かずに前へ

先日のテレビで偶然みた番組の紹介です(笑)

 

 

www6.nhk.or.jp

 

わたしの半分の年齢(笑)

 

もちろん同じ立場じゃないので比較はおこがましいけど。。。(笑)

 

 

過去の栄光も大切だけど

 

戻れるわけじゃない

 

前に進むしかない

 

って

 

半分ヤケクソでも

 

 

ふり向かず前へ!!!

 

 

 

 

製造業のアラフォーおやじのわたしも

 

リストラの嵐の中に進むしかないかもだけど。。。(o_o)

 

 

飲食業の経営する社長さんも

 

ジムの経営オーナーも

 

あの時は。。。

 

なんて言ってもいいけど

 

言い続けても仕方ない。。。。

 

おじさんとしては

 

言い続けながら酒を呑みたいけど。。。。(笑)

 

前へ!!!進むしかない。

 

 

 

 

大丈夫!!!

 

 

わたしの人生半分の池江選手も前へ向いてます^ ^

 

 

かなりの偏った感じだけど(笑)

 

 

わたしも

 

 

誰もが大変だろう?!?

 

 

 

だから

 

 

ふり向かず 前へ!!!!

 

 

いい言葉だなぁ

 

 

ぶつぶつ言いながら今後、過ごそう(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

ben40.hatenablog.com