舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

舌癌 手術後2年11ヶ月経過

ふと気がつくと元妻が舌の一部切除手術をして

 

来月で3年経過する。まだ2年と11ヶ月経過したところだけど。

 

 

離婚をして姓が変わったので

さすがに通院には一緒に行ってないし

あえて聞くことでも無いので何も聞いてない。

 

先月かな?!

わたしの親父から異常はなかったようだ 

との経過観察の報告メールがあった。

 

本人から以外の報告は不要だよ。

 

と親父には返信しておいた(笑)

 

先週、息子と会った際に

チラッと言葉を交わしたけど特に普通な感じだったかな。

 

 

最後に通院に付き添ったのが4ヶ月前かな?

 

 

このたった4ヶ月で世界が一変したな(°▽°)

 

ben40.hatenablog.com

 

まだまだコロナに対する薬が出来ないので

 

手術ができないとか変な状況?!になるコトは避けるべきだから

 

個人的には家に引きこもってるかなと(笑)

(残業できないし、休業で給料も減ってるしね)

 

 

 

担当のS先生が言っていた

 

一息の手術後、3年まであと少し^ ^

 

病理検査の結果を聞いてあちこち調べた結果では良いことが

 

全くなかったけど(°▽°)

 

離婚して間接的な感じだけど 一息、目の前まで

 

ben40.hatenablog.com