舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

忘れられない日 7/5

まだ離婚したばかりだからかな?!

 

 

2017年7月5日の衝撃は忘れられないですね。

 

正確に言うと怒涛の日々のスタート日

 

以降が必死でブログに残してるから読み返して思い出す感じ(笑)

 

 

3年前のブログ公開時間には

病院でS先生から告知、エコー検査をして入院日の調整。。。

 

 

 

いまじゃもっぱら

 

コロナの影響 続くなぁ 

 

収入減るなー って思ってるくらい(笑)

 

 

んー 

 

平和ですな。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

生きていればいろいろあるでしょう!!

 

さてどうしよう(笑)

 

 

 

収入減るに関しては

YouTubeとブログをはじめた

・スーパーの肉屋でバイトをはじめた

 

よし!! 続けていけば何とかなるだろう(笑)

 

 

 

夏の賞与は減らずに組合との妥結額をもらえたから

 

工具を買って、庭のDIY開始です^ ^

 

 

お金が無いからなぁ どこからやるか考えないとなぁ

 

って感じで再考中だけど、梅雨が明ける前に決めないと!!

 

 

 

すっかり元妻の病気とは無縁になりつつありますが

 

楽しんで生きていこうと思ってます(笑)

 



元妻もハローワークに通って仕事を探してる日々みたい。


よって経過は良好!!!^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com