舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ついにブログ開設 3年経過

元妻の手術が終わってからはじめた本ブログが3年経ちました。

 

はてなブログからメールが届きました。

 

f:id:ben40:20200723091434j:plain

気がつけば3年^ ^

 

 

人生いろいろありますが

続ける事の大切さと大変さを改めて感じる瞬間です。

 

 

 

100年に1度の大震災。。。

 

震度6ってここ10年、多く無いですか?

東日本大震災の余震かな?!?

 

わたしが高校2年だった阪神大震災以前は大震災の記憶が無いです。。。

 

記憶違いかな?!?

 

 

観測史上最大と言わ続ける豪雨やら台風。。。。

 

 

歴史の教科書に載るであろう

世界的な新型コロナ肺炎の蔓延。。。。。

 

 

 

でも人が生きられてもせいぜい100年程度

 

今年は2020年と言うところから考えても生きてる時間は短い方かな?

 

その中でたまたま地震やコロナにぶち当たっただけと(笑)

 

考えても解決しないことは

楽観的に自分の都合の良いほうに勝手に考えで生きましょ?!?

 

 

 

じゃ無いと

人の弱さに漬け込んだ商売が大繁盛(°▽°)?!?!

 

 

 

無力なわたしも3年続けられたコトがある!!!!

 

だから大丈夫!!!?(何が?) 

 


若干無理矢理にでも前向きに(笑)

 

ben40.hatenablog.com