舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

同級生が亡くなった

地元の友達から電話が来て

中学の時の同級生が亡くなったらしい。

 

今日、Facebookで繋がってる別の同級生からもメッセージが

来てるから間違いないらしい

 

同じクラスにはなった事ないけど、話したことはある奴

 

卒業してから25年 1回も会ったことない。

 

 

 

 

でも同級生が亡くなるって寂しいな。。。

 

40才過ぎると やっぱ  だいたい人生半分なんだろうな

 

検診も増えるのは痛みが出てくるからかな?!

(ちょっと表現がおかしいですね。。。)

 

原因はよくわかってないようだけど、

奥さんが起きて来ないのを不審に思いながら起こしに

行ったら冷たくなってたようです

 

 

 

 

んー

 

 

非常に寂しいですね

 

 

通夜、告別式には参列できないけど

 

 

 

いろいろ自分に置き換えると涙が出そうです。