舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

2021-01-01から1年間の記事一覧

どうでも良い近況

アプリの調子が悪くなってからだいぶブログが遠のいてしましまった。 コロナ継続中ですね。 わたしの勤めている会社も国内だいたい1300人くらいでしょうか? 30人程度の陽性者、過去陽性だった人 が居るということを最近知った。 結構、いるなぁ ってイメー…

コロナが身の回りにやってきている?!

GWも終わって通常運転に皆さんも入りましたか? わたしはなぜか3,4月は仕事が忙しくバタバタしてました。 だからGWに庭のDIYをする準備ができず 何もしない10連休を過ごしてしまいました(笑) 贅沢すぎる時間の使い方をしてしまった・・・・・ 3月末に…

職場近くの小学校でクラスター発生で大騒ぎ

コロナのワクチン接種がはじまったが 職場の近所でクラスターが発生した。 家を構えている同僚もおり、お子さんが陽性となり 濃厚接触者になり その方が煙草を吸うもので 二次接触者がたくさん。。。。 情報が錯綜しながらも、二次接触者の方は即帰宅 全員で…

5years 登録者数13000人超えてた

こんにちは 離婚してから癌に関する情報を収集することが すっかり少なくなってましたが、登録していた5yearsからメールが 来てたりしてました。 相当、久しぶりにサイトを覗くとリニューアルされてたし 登録者数が13000人を超えてました!!! ben40.haten…

がんサバイバーもご家族も同じ思いの人とつながるべき

ニュースをみるとコロナの話題ばかりですね。 まぁ 仕方ないんだろうけど。。。。 職を失ったり、コロナに罹患したりして自ら命を絶つ 自殺が増えているという 悲しいニュースだ。。。 別のテレビ番組では 【毎日、仕事行って 月に1回の給与を貰って まぁま…

継続は力なり

2017年にはじめたブログですが、ナント・・・・ 累計のPVですが、10万を超えてました!!!! TOPブロガーさんなら訳は無い数字でしょうが、わたし的には すごい!!!!! いま住んでいる町は人口16万人、てことは2/3って感じじゃない?! って比較にならな…

2021年 年始から少しモヤモヤです

2020年 コロナに始まり、コロナに終わる!!なんて言っている テレビ番組もありましたが、まだまだコレからって感じですね。。。。 2020年4月に突如始まった休業。。。 5,6月はナント人生初の週休5日間 2021年も再来するかしら?! ben40.hatenablog.com …