舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

5years 登録者数13000人超えてた

こんにちは

 

離婚してから癌に関する情報を収集することが

 

すっかり少なくなってましたが、登録していた5yearsからメールが

 

来てたりしてました。

 

 

 

相当、久しぶりにサイトを覗くとリニューアルされてたし

 

登録者数が13000人を超えてました!!!

 

 

ben40.hatenablog.com

 

わたしのように家族や医療関係者等 がんサバイバー本人以外も登録は

できるので登録者数が多い理由もあるかと思います。 

 

個人の性格によってつながるコトが面倒くさい!!と感じる人も

いるかと思いますが、確実に情報収集には良いと考えます!!

 

登録してから3年が経つかぁ 

 

40歳超えると時間が短いですね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

当時、いろいろ探していた団体などを紹介もさせて頂いていてたみたい(^^) 

 

ben40.hatenablog.com

 

孤独も不安のひとつになると思います!!

 

登録は無料だし、やり取りも合わないと思えば辞めれば良いだけ

 

まず考えるのもの手ですが、登録してみてまずやってみるもの手です(笑)

 

 

 

 

相変わらず、週末も家の敷地内中で過ごしてます(笑)

 

f:id:ben40:20210307131401j:plain

ココアときなこ味のコッペパン風なパンも焼いたり(笑)

【離婚独身ひとり暮らしの会】も探してみるかな(笑)