舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 退院

なんと退院しました。7/6から入院をして7/18に部分切除手術しばらく流動食で絹ごし豆腐までは病院で食べられるようにならないと退院できないって言ってたのに。。。流動食 3日間で退院してイイって良いのだか?不安が残るだか?でも病院がイイって言うんだか…

7/5 舌癌の告知

6/26に受けた病理検査の結果を聞く為、通院検査結果はクラス5の悪性。舌癌である事は間違いないって。。。。エコーの権威の先生が来ているのでリンパへの影響をエコーで調べてみましょうとのコト。半分、パニックで言いなりに。。。エコーでは新たに右側に異…

妻の状態

36歳 結婚11年目 小4女児 小1男児の母2-3ヶ月前から舌にできものが出来てて若干、痛いと言っていた単身赴任で週末しか一緒に居ないから早めに病院に行きよ。とだけ言いつづけてた一緒に無理矢理でも連れて行けば良かったなぁ 口腔外科に。。。6/20 市内の口…

ブログ開設!!

こんばんは40歳にして初めてのブログです。いま思っていること、感じてることを同じ境遇の方に見てもらえたらと思い開設してみました。同じ境遇 。。。 36歳の妻が舌癌と甲状腺 乳頭癌と診断され舌癌の手術をしたばかり、甲状腺も年内には手術予定。。。癌患…