舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

継続は力なり

2017年にはじめたブログですが、ナント・・・・

 

累計のPVですが、10万を超えてました!!!!

 

TOPブロガーさんなら訳は無い数字でしょうが、わたし的には

 

すごい!!!!!

 

 

いま住んでいる町は人口16万人、てことは2/3って感じじゃない?!

 

って比較にならないはずだけど、勝手に比較しちゃいます(笑)

 

f:id:ben40:20210105183301p:plain

ナント100,000PV超えた!!! 3年半くらいでね。

 

 

  

 

元妻の経過を少し

 

本人には聞いてないので勝手な想像ですが

 

舌癌

2~3カ月に1回の経過観察継続中、2回に1回撮っていたCT画像検査も

少し間隔が広がっているかも?

 

でも病理は最悪のYK-4Dだったので。。。 CTが無くなることは無い気がする。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

  

甲状腺 乳頭がん

半年に1回、年1回のエコー検査 継続では?

 

2017年12月に手術、2018年12月にリンパ節に転移っぽい兆候ありから

 

恐らくは変更無いと思います。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

経過が悪くなると入院手術などなどで運転ができなくなり

わたしと子供たちとの面会交流は無くなるかな?!

 

って

 

勝手に想像してます。

 

あくまでも想像でわかりませんが。。。。

 

 

月に2回の面会交流は継続されているので

 

きっと経過は良好なんだと思います。

 

  

 

いくらあっても足りない!!

 

1月は子供たちの誕生日!!

 

娘が  1/28

息子が 1/25

 

ということで今日は誕生日プレゼントを買いにいきました。

 

小4の息子はウォークマン Sonyのね。

中一の娘はナント ノートパソコンが欲しいと。。。。

 

わたしはいつまで誕生日プレゼントって貰ってたかな?!

 

記憶が無いけど、欲しいと言われ続けているうちはあげるかな。

 

相当、我慢しているだろうから。。。。

 

にしても高い。。。。

 

クリスマスにお年玉に誕生日。。。。。

 

まぁ 永遠じゃないからいいか(笑)

 

 

 

ben40.hatenablog.com