舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

何でもない日常生活

甲状腺の乳頭ガンのリンパ節への転移はあるものの

 

ben40.hatenablog.com

 

 

舌癌の経過も良く手術後、経過観察で通院してるものの

 

病理検査結果から考えると?非常に良好と思ってます^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

 

子供が起きないだ!!

 

 

朝の挨拶も無いだ!!

 

 

日常生活の不満?!も経過が良いので

 

気にできるんだと思います^ ^

 

 

 

 

パートの給食のおばちゃんも続けられて

 

 

ママさん友達と呑みやランチやら行けて^ ^

 

 

子供たちの授業参観や親子体験も出来て

 

 

今年も息子の習い事のクリスマス会にも参加できそう^ ^

 

 

 

 

 

良いことです(笑)

 

 

治療、手術の日々を想像してたところもあったので(°▽°)

 

 

 

わたしが中学生だった頃、30年前の曲でしょうか?

 

 今ならではの染みる良い曲です(笑)

 

 


虎舞竜 ロード