舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

朝起きない子供たち

大音量の目覚ましも使っては居るけど起きない!!!

 

 

今朝は娘が何回、名前を呼ばれてるか数えてみた(笑)

 

 

13回!?

 

 

多いか?少ないか?

 

 

おおよそ5分以内だから多いかな?

 

 

だいたい23秒に1回だもんね(°▽°)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

娘の場合は間違いなく寝不足でしょうね

 

ここ最近、21時過ぎから翌日の準備や最悪は宿題をはじめる(°▽°)

 

 

学校から帰って夕飯まで、夕飯食べてから風呂まで

 

時間はあるはずだけど。。。

 

 

 

 

まぁ 日中居ない、おやじが言っても

 

親子でうるさい!!という始末だから言わない(°▽°)

 

早く寝ないといかんよー とは夜言い続けてるけど。。。。

 

中学生になって部活がはじまれば自己管理できるようになるかな?!

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

完全ぼやきですな(笑)

 

まっ 口うるさく言う母親と一緒にガミガミ言っても仕方ないし

 

いいか?!

 

多分、子供に言わないで

 

妻に言っちゃうかな?「早く寝れるように仕向けないと!!」って

 

それも言われた方は腹立つみたいだから

 

まぁ  ココでたまに!?

 

いつも?ボヤかせてもらう感じですかね(°▽°)