舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

令和記念切手が売切れ!!! 買えなかった

改元の大きなチャンスとばかりに?!

 

記念切手を売ってるのを知ってますか??

 

 

・平成と令和の記念切手  全国60カ所

武田双雲さんの令和の書  記念切手  全国1000カ所

 

yu-bin.jp

 

 

県内には両方売ってる郵便局は1カ所のみ(笑)

 

1000カ所って聞くと結構多いんじゃ無い?って感じですよね?!?!

片道25kmをドライブいきましたが。。。

 

9時13分に着きましたが。。。残念  50set完売だそうです。

すれ違う人の手には切手を持ってたので期待したのですが。。。(笑)

 

たった50setじゃ  田舎でも即完売だったようです^ ^

 

1000か所×50set  で50,000setかな?!整理券を配ってたみたいで。。。

ご近所さん有利ですな(笑)

 

 

 

でもサクッと考えを切り替えて

駐車場に向かう足を止めてネットでポチッと(笑)

 

ネットでも50,000セットの数量限定だそうです。

(完売したら増刷かな?)

 

昨日の朝の時点では問題なくポチッとできました^ ^

 

届くのは6月ですが、

5/12まではネット販売してるのでお早めに!!!

 

 

令和は紙が減る時代でしょうけど、

昔々は切手って言うのがあったんだよ!!

手紙っていうものに貼ってね  ってね^ ^

 

となるでしょうね(笑)

 

 

 

良くも悪くも時代でしょう!!!

 

 

時代は止まらず進みます!!!

5Gもそろそろ?

スピード感はどんどん早まるでしょう(°▽°)

 

 

アラフォーおやじもすぐに50代になるでしょうけど、

常に新しいものに興味を持って

触って時代に取り残されないようにしないとね^ ^

 

 

少なくても働いてる間はね!!

 

 

あれ?

 

 

わたしは何歳まで働くんだろうか?!?!(笑)

 

70歳は確実だな。。。。あと30年か。。。。

 

 

 

 

 

 

なかなかスピード感のある時代になるでしょうけど

 

 他人のせいにぜず(笑)

 

自分に期待して生きましょう^ ^