舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

最後の別れに行けない

遠方の2つ年上の従兄弟が急に亡くなった。。。

 

突然の連絡でビックリ。。。

 

最後に会ったのは祖母が亡くなった時の葬儀なので4年前。。。

 

従兄弟同士で呑みながら朝まで過ごして賑やかな通夜だった(笑)

 

娘であるわたしの母親も孫が騒いでばぁちゃんも喜んでるわ!!

って言いながら一緒に呑んだ^ ^

 

 

あの従兄弟が。。。

 

 

 

 

何が起こったのか詳細がわかってない。

 

急遽、叔母である母親が飛んで事件なのか?事故なのか?

確認をしてるはず。。。

明確な情報がわたしには届かない。。。

 

母親はわたしの状況がわかってるから情報を入れて来ないようです。。。

 

 

 

わたしの兄と弟はサービス業で休みで駆け付けられるようだが。。。

 

わたしごとで申し訳無いが、入社2日目で。。。行けない。。。

 

 

 

情けない気持ちが溢れてきます。。。